2014年9月30日火曜日

技術開発をベースに、Business Development する Business People なのだぁ、、(^^♪

最近、バタバタでしゅ。

農業ロボット の件では、もー、、、

大変だし、いろいろな仕事の話があるし、、、

ってか、やればやるほど、沢山アイディアが湧いて来る。

農業も楽しいのだけど、やはり、長い間、技術者をしていた訳だし、、、

結局、技術者が、先に立つ、農業者って感じかなぁ、、、

まぁ、それはそれで、いいかも。

ちゃんと、3年間は、だれにも、頼らずにトマト生産して販売した。

頑張ったから、農業ロボット RDCSの考え方も創れたし。

そんな感じ、、、

それに結局、昔みたいに、生き急いでいる。

「自分にプレッシャーかけて、全力疾走で走りきろうとしている。」

技術開発をベースに、Business Development する Business People なのね。

ただ、これからの農業もそうよね。

人間は、結局変われない。

Peace!!

0 件のコメント:

コメントを投稿