2013年9月2日月曜日

Google で、" トマト農家 " と検索すると、、、、

Googleで、”トマト農家”と検索すると、

なんと、このブログが1ページ目に、出現する。

ご覧いただいている、みなさんのおかげです。

ありがとうございます。

僕も、トマトを作っているので、、、、

でも、複雑な感じ、

僕のtomato-farm.comは、出現しない。。。

正直に、うれしい、と、しておこう。

このブログは、一度、中国と韓国からの攻撃(大量のアクセス)がありました。

RDCSの資料や、一部のpostの非公開をし、一時投稿も少なくしました。

攻撃的なアクセスは減少してきましたが、気持ちが悪いので、

ロボットネタは少なめにしています。

その分、日々の出来事や、ロボット開発のための技術について書いています。

率直に書いているので、ちょっと過激な内容もありますが。ご容赦ください。

11月には、ロボットを発表しようと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

peace!


0 件のコメント:

コメントを投稿