2013年7月21日日曜日

自動プログラミングツール、ちょっと公開

今、作っている自動プログラミンツールを、ちょっと。。。


これじゃ、わかんないよね。

でも、許してくださいね。

真面目に作っている事だけを、お知らせしたくて、、、

GUIが、大切なので javaで開発をしています。



でも、もともとのアイディアは、2000年につくり発表しました。

発表した時は、みんな ???? って感じでした。

僕も、そのアイディアが自動プログラミングに結びつくとは考えてもみませんでした。


そのアイディアの派生のシステムは、商品化しました。

日本の一部上場企業の多くに採用され、グローバルに活用されています。

そして現在も、開発を引き継いだ人達が、継続的にバージョンアップしています。


ところで、自動プログラミングツールを、IT業界が作らないのは当然の話。

だって、請負中心のソフトウェア業界の仕事が減っちゃう。

では、誰がこれを使うのか?

決まってんじゃん!ユーザです。大幅なソフトウェア開発費削減が可能となります。

peace!

0 件のコメント:

コメントを投稿